ファスティングでスピーディに痩せる!<短期集中ダイエット>

ファスティングでスピーディに痩せる!<短期集中ダイエット>

 

 

主人が、同僚の女性から「酵素ダイエット」の話を聞いてきて、自分も始めたいと言い出しました。
同僚の女性の話によると、酵素ドリンクの原液を炭酸水で割たものを飲むというダイエットだそうです。

 

彼女の場合は、酵素ドリンクを毎朝食事代わりに飲んでいるとのことです。
主人は、この置き換えダイエット法がいたく気に入った様子です。

 

とりあえず一緒にネットを見てみようというので、主人に付き合ってパソコンを開いてみました。
二人で酵素ダイエットについての説明を読むうちに、私も乗り気になってきました。
これなら気負わずに続けられると思ったので、酵素ダイエットを始めてみることに決めました。

 

酵素ダイエットで主人はメタボ対策、私は足痩せしたいと思います。

 

 

O脚改善で足痩せに挑戦しています。
ウエスト回りは、食べる量や質を変えて、簡単なストレッチを毎日するだけで、割と簡単に−5cmは達成できます。
しかし、脚は、筋肉部分が多いので簡単には痩せることはできないのです。

 

もう少しでいいので、足やせをしたいと、ダイエットエステに行ってみました。
カウンセリングで指摘されたのですが、O脚でした。
O脚矯正は、自宅でのストレッチで改善でき、教えたいただことをやってみました。
方法は、本当に簡単です。
床の上に、手を身体に添えて、足を真っ直ぐに揃えて、仰向けに寝ます。
片足づつ、膝を曲げて胸で抱えるようにして、30秒我慢します。
これを左右20回づつ繰り返します。
これを朝晩2回行います。

 

効果は、骨盤の矯正と太もも裏側の脂肪燃焼・腹筋のストレッチです。
コツは、ゆっくりとした動作です。
約10日で、目に見えて効果がでます。

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